
ホンダ N Box Slash Jf1 Jf2 の試乗まとめ 自動車情報寄せ集め
ご興味ある方はどうぞ^^ ということで、ホンダ nbox/(nboxスラッシュ)の購入をご検討の方は、試乗などで実際にディーラーに行く前に、今のうちにネットで 愛車の無料見積もりをしておくことを激しくオススメ しますよ。 何故かというと、軽い気持ちでとりあえずディーラーに見に ホンダ から軽自動車 のnシリーズに第5弾モデルとなる nbox slash(エヌボックス スラッシュ) が発売された。 ベースのnbox は、スーパーハイト系 と呼ばれる背の高い車両レイアウトを特徴として、良く売れている。 なのに、その高いルーフを100mmも切って全高を低くしてしまうというのだから
N box スラッシュ ホイール
N box スラッシュ ホイール- スラッシュの名前の由来はnboxのルーフをバッサリカットし背を低くしたことによるもの。 ですが、私がそれに気付いたのはかなり後のことでした。 全長と全幅はおなじ3,395m×1,475mです。 しかし全高はnboxが1790m(FF)、スラッシュが1670m(FF)と ス ホンダ NBOX SLASH(エヌボックス スラッシュ)試乗記・評価 の目次 重心が下がり、安定した走行性能と快適な乗り心地となった オシャレなインテリアに、使い勝手が良いリヤシート サウンドマッピングシステムは絶対に外せないアイテム。 若者だけで

ホンダ N Boxスラッシュ 600km試乗 デザインよりも ツアラー資質の高さで好印象 井元康一郎 レスポンス Response Jp
ホンダ・NBOXスラッシュ試乗 NBOXよりも静かで走りは軽快(1/6) 15年12月にマイナーチェンジしたホンダのNボックススラッシュ。 NBOX を以前運転してとても好印象だったので、Nボックスから派生して生まれたというNBOXスラッシュに乗ってみたくて試乗し ホンダ・NBOXスラッシュ試乗 BOX型なのにクーペ風の斬新なデザイン(2/6) NBOXスラッシュのエクステリアは、これまでにない新しいスタイルで独特で面白いです。 一目見てその面白み、可愛さに惚れ込んでしまうと思います。 ホンダの人気軽自動車のnボックス スラッシュ(nbox slash)が 新発売されましたね。 オシャレな内装・インテリアや8スピーカー&1サブウーファーを採用した 高音質が人気ですが、nボックス スラッシュ(nbox slash)の走破性や 乗り心地が気になったので、先日試乗をしてきました。
1 NONE譲りのドアの開閉音 NONEは静的質感は今でもトップクラスだと思っています。 特にそのドアの音。 パフッでもなくドカッでもなく。 バフン、と重さを感じさせる音は秀逸です。 このNBOXスラッシュはその流れを汲む、なかなか良い音がします わが家の nbox の商談時、nbox の試乗車が出払っていて、代わりに スラッシュ の試乗をしたんです。 で、試乗後にセールスさんへ「凄く静かな室内で音響の音が良いけど、デッドニング(制振材や吸音材を入れて音の環境を良くする作業)されてるんですか? NBOXでなくあえてスラッシュを選ぶなら、インテリアカラーパッケージを選びたい。 アメリカン全開のダイナー、ハワイっぽいグライド、アウトドアテイストのトレッキングがお薦め。 ボディカラーは2トーンだとロールーフが際立つ。 ターボ車には、速度固定式クルーズコントロールとパドルシフトを標準装備。 全グレードに設定する「インテリアカラーパッケージ」は、ダーク、
N box スラッシュ ホイールのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
0 件のコメント:
コメントを投稿